たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【死ぬほど元気】きくち鍼灸院【翌日リピート】

きくち鍼灸院行ってきました。 www.shinq-compass.jp めちゃくちゃ元気になって驚きました。 なので、次の日も即効予約入れました。 気に入って1週間後に予約を入れる方は多いらしいですが 次の日に入れる人はそうそういないらしいので、 先生はミスかもしれ…

【使い切り】本気で効果がわからなかった還元型グルタチオン【アイハーブ】

還元型グルタチオン 使い切りました。 www.iherb.com まったく体感がわかりませんでした。 チームうんともすんともって感じです。 粒が大きくて飲みづらいこともあり、リピはしません。 まあサプリって、そうそう体感があるものでもないとは思うのですけれど…

【使い切り】佐野みそ 櫻島 使い切りました!

佐野みそ 薩摩 櫻島(甘口) 麦みそ 使い切りました! item.rakuten.co.jp 癖がなくて最後までおいしかったです! 麦がまたおいしいのだ。 甘口のみそがお好きな方、少量から購入できますので、いかがでしょうか。 ファスティング時も大活躍です。 miniroom.…

【うんとも】長沢オリゴ【すんとも】

長沢オリゴ購入しました。 どっからともなく見つけて、なんとなく飲み始めたのですが、体感が無で…。 無心で継続しています。 使い切らないと、無尽蔵にこれ系買っちゃうからさ…。 無心で使い切る痛みを知ってこそ、いいものを見つける審美眼が養われるのだ…

【使い切り】安心感のあるリスク ナイアシンフラッシュは最後まで楽しかった【アイハーブ】

ナイアシン 使い切りました。 www.iherb.com ※パッケージがリニューアルされている模様です。 miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com 藤川徳美先生の影響で使い始めたナイアシン。 books.rakuten.co.jp 体がカーッと熱く…

GD11プレミアムアンプルマスク頂きました

チョコちゃんに GD11プレミアムアンプルマスク 頂きました! チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love ★楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。 room.rakuten.co.jp

GD11プレミアムアンプルマスク頂きました

とりんさんに GD11プレミアムアンプルマスク 頂きました! atcosme.info atcosme.info ★楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。 room.rakuten.co.jp

【使い切り】トラウマ級の不味さ ビタミンA【アイハーブ】

ビタミンA使い切りました。 www.iherb.com ほうほうのていでした。 私は結構鳥目なので、ビタミンAとかめっちゃ必要やん、しかも液状とかめちゃくちゃ効きそう! と喜び勇んで購入したのですが、 マッッッッズ。 激マズ。 マジで不味いんです。 健康のために…

【断捨離】付録のバッグ【フェミニン】

良きバッグってなかなか見つからないじゃないですか。 いえ、お値段を無視したらありますよ。 たまらん可愛いバッグがわんさかです。 そうではなくて、手の出せる範囲で、軽くて、パーソナルデザインとパーソナルカラーを外してなくて、日常に合い、自分が好…

【断捨離】油じみと諸行無常【物撮り成就のシャッター音】

少しの間お世話になった 物撮りをする時用の紙が 油じみができてしまったので断捨離しました。 無地の薄ピンクだったので致命傷でした。 物撮り成就のシャッター音 諸行無常の響きありです。 くだらないこと言ってごめんなさい。 今までありがとう。 しかし…

【使い切り】黒ウィラードは疲れまでは取ってくれるが、脳の回転の補助まではならず【アイハーブ】

「ウィラードのうまかもん」こと、黒ウィラード 使い切りました。 www.iherb.com いや、黒ウィラード自体はおいしくないんですけれどね。 代官山のウィラードショールームで飲める黒ウィラード入りのベリーウォーターがおいしいだけです。代官山のウォーター…

イリユン フラワーエッセンスパック 椿

アモーレパシフィック イリユン フラワーエッセンスパック 椿 をモンちゃんから頂きました! まずお花の香りがすごい! 上質な香水のような香りなんです! あったら買うくらいの。 液もひったひた。 ★楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテム…

【使い切り】ドクターエイミー インタクトマルチグランド【分子栄養学】

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。 www.holisticheal.jp ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 room.rakuten.co.jp モッピーでポイ活始めました pc.moppy.jp

【断捨離】チップって、肌を削る感じがして怖い

チップ(名もなき)断捨離しました。 メイクは道具、の言説を信じて、頑張ってブラシやチップを使うようにしてきたのですが、 ブラシの良さはわかります。 でもチップ!! ムラなく付くわけでもないし、なんか肌が… 肌が削れる感じがして怖いんです!! 目頭…

【性格ハック】緊張は手抜き

つぼふみちゃんと、お茶していた時に話していたことが深かったので、 書かせてください。 私は、実は人に対して緊張しないのです。 「自分がやらかして恥をかくかもしれない」という緊張はあっても 「相手に対して」緊張することはないんですよ。 でも、それ…

VTシカマスクパック

チョコちゃんに VTシカマスクパック 頂きました。 韓国コスメ通のチョコちゃんセレクトのマスクにドキドキ! 私は韓国コスメに詳しくないので、とってもうれしいです。 開封してみると、シートを保護するシートがついてるタイプ! テンション上がりますね! …

【不定愁訴】原因不明のめまいに! 目回りの筋肉を鍛える【視線が定まらないのは陰キャに非ず】

私、一度メニエールを患って以来、なんだかいつも疲労感が取れずにいました。 人と同じことをしていても私だけ疲れる。 少し移動したり頑張ったりしただけで吐き気がする。 なぜだろう、とホルモンの検査や、耳鼻科の検査を受けました。 結果、異常なし。 で…

人生イチの酵素 ビューティフローラで3日ファスティングした結果

こんばんは。 ファスティング芸人のシュシュです。 先日、ゆきのさんのセレクトショップで取り扱われている ビューティーフローラという酵素を使って 3日ファスティングをさせて頂く、という素晴らしい機会に恵まれました。 yukino-select.net yukino-select…

【断捨離】ディアダーリン オイルティント イチゴは青みが強すぎた

赤のティント エチュードハウス ディアダーリン オイルティント イチゴ 断捨離しました。 item.rakuten.co.jp 見るからに乙女で可愛いレッドなのですが、私には青みが強すぎました。 イエベ寄りのブルベなので、その青みが鮮やかさではなく、影に転んでしま…

【タッチアップ】セザンヌに学ぶ! 大人のベージュチークの本気の可愛さ【ローズがブルベに効いている】

セザンヌ ナチュラルチークN18 ローズベージュ 購入しました。 item.rakuten.co.jp 私、ベージュって本当に好きじゃないんですよ。 ローラメルシエ チャイだけは特別かなあ、くらいで。 item.rakuten.co.jp finala.net でもこれ…めちゃくちゃ可愛かったーー…

もっちり肉厚 ルルルン ワン

オススメして頂いていた、ルルルンワン 購入しました。 item.rakuten.co.jp こちら、もっちり肉厚で、リラックス効果がすごいです! 実はデュアルビーのマスクですっかりシートマスクの癒し効果にハマってしまいまして、 でもデュアルビーはお高いし…という…

【マニアック美脚道】脚を細くしたいから腎臓肝臓ケアをするのではなくて、腎臓肝臓ケアのために脚を細くするという考えはどうだろう

私思ったんですよ。 目に見える体の異変は、体の目に見えない部分からのSOSの可視化なのだと。 だから、私の脚の太さは、ただ体の使い方がどうとかだけではないんじゃないかなって。 腎臓肝臓が弱いと、とにかくむくむらしいんですね。 そして下半身太りにつ…

【断捨離】キャンメイク  シェーディングパウダー  04 アイスグレーブラウンはブルベすぎて顔色が死んでしまった 【タッチアップ】

ブルベ向きシェーディングで有名な キャンメイク シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン 断捨離しました。 item.rakuten.co.jp イエベ寄りのブルベの私が使うと、すごく顔色が悪く見える+汚れに見えてしまうのです。 腕にタッチアップしても、こ…

ホッティーさんの塩

とりんさんにホッティーさんの塩頂きました! atcosme.info 私が「ホッティさんの塩が気になる!」と言っていたのを覚えててくださって とっても嬉しかったです とりんさんはやっぱりSUTEKIなんだなあ…。 miniroom.hatenablog.com わくわくです! ★楽天ルー…

【断捨離】HIROさんの付録の眉ブラシ【GLOWの付録】

眉マスカラに続きまして、 GLOW5月号の付録のHIROさんのアイブロウブラシを断捨離しました。 miniroom.hatenablog.com お品数の多さに飛びつきましたが、私よくよく考えたら、 アイブロウブラシって使わないんですよ…。 眉が薄くて細くてコシがなくて、しか…