たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アロマFA】マリエン薬局のハーブティーはもはや天使の類かもしれない【アロマで効能の欲望は叶わないから】

アロマFA(ファイナルアンサー)があるんですよ。 それはマリエン薬局のハーブティーです。 はい。飲み物なのに、アロマFAなんですよ。 皆さまはアロマがお好きでしょうか。 私は結構好き。あの、香りをかぐだけで謎のハイステータスな効能を得られるシステ…

【使い切り】ホッティーさんの塩

とりんさんに頂きました、ホッティーの塩使い切りました! atcosme.info 粒が大きいので、お料理にも使いやすかったです! ありがとうございます! ★楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。 room.rakuten.co.jp モッピーでポイ活始めま…

【体験レポ】脚痩せ注射と、食欲減退漢方【底辺を避け続けることで得られる最高の美】

どうしても美脚になりたい。 この願いが強すぎて、そして知識がなさすぎて、痩せる注射を打ちにクリニックに通っていたことがあります。 ベタだな~~~ベタだよ~~~。 最初はフロント施術であるお安めの注射を打つはずですが、結局当初よりお高めの 死ぬ…

【使い切り】アクティスト モイストジェル

アクティスト モイストジェル使い切りました。 伸びが良くて刺激がなくて使いやすかったです! 容器の色のグラデーションがめちゃくちゃ可愛いのだ。 クリームも使い切ったのですが、クリームはチューブ型だったので さらに使いやすかったです! ★楽天ルーム…

【鍼灸院で】高濃度 ビタミンC 3000mg VC(ブイシー) 30包 1箱 を2箱購入【オススメされて】

高濃度 ビタミンC 3000mg イギリス産 含有率96% サプリメント 粉末 スティック VC(ブイシー) 30包 1箱 2箱購入しました。 item.rakuten.co.jp こちら、私が通っているきくち鍼灸院さんで教えて頂きました。 なんと某商品のOME商品で、さらにこちらは1包3000m…

【アイハーブ】コラペプ!

ヒツコスさんにコラペプ頂きました! 大評判のコラペプ! めっちゃバニラの香りが濃厚で飲むたび幸せになります~! ハードな運動の後に使わせて頂いてます! ありがとうございます! ★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。 room.rakuten.co.jp…

【新神】メディプローラー 24日チャレンジしました【爆誕】

メディプローラー 24日チャレンジしました。 エニシーに比べると、とっても大変なのですが、圧倒的くすみ抜けが楽しくて、夢中で24日間走り抜けました。 結果、肌の総合力の底上げ、リフトアップ力、顔の変化度の高さはエニシー。 くすみ抜けはメディプロー…

【使い切り】ぬちまーす マイソルトはお試しにぴったり

ぬちまーす マイソルト(小さいケース入り)使い切りました。 item.rakuten.co.jp お料理にも使いやすい形状なので、とても快適に使い切ることができました。 さらにこちら、顔のパックとしても使えるので、ちょっとしたプレゼント(ちょっプレ)に最適だと…

食欲の原因は空腹だけではない

空腹のとき、観察をしていて気づいたことがある。 寒かったり。 疲れてたり。 さみしかったり。 くやしかったり。 そういったことがあると 「食べたい」という気持ちになるのだ。 おそらく、このマイナスの感情を帳消しにしたくなるのだろう。 寒かったらお…

【メガビタミン意味ないと言われても】めちゃくちゃ手軽! 美女も愛用するビタミンC【体感レベルでは有なんだもの】

ワカサプリ購入しました。 item.rakuten.co.jp 1包 ビタミンC 2000mg 30包入り 3240円 LEILAさんときくち治療院さんの影響です!こちら、1包2000mgもビタミンCが配合されているので、めちゃくちゃ摂取しやすいんです! 酸っぱさも我慢できるレベル。 錠剤の…

【アイハーブ】ウィラードウォーター 原液【使い切り】

ウィラードウォーター 原液 使い切りました。 自分で作る気力がなかったので、結局自力ウィラードは未遂のままです…。 主に飲んでやりすごしました。 お肌や体調への変化はありませんでしたが きっと悪いことはしなかったでしょう。 ただ無だったので、リピ…

世界で一番じゃないかと思う酵素【使わなかった実験結果もあり】

ゆきのさんのセレクトショップで扱われているビューティフローラという酵素を使ったファスティングに挑戦させて頂くという幸運に恵まれました。 yukino-select.net yukino-select.net ファスティング自体も良かったのですが、 (なんせファスティング芸人で…

【カーボキ神(しん)】 カーボキシーは圧倒的強炭酸パック 【エニ神(しん)】

坪田文ちゃんに頂いたカーボキシーが最高でした。 カーボキシーは液体とシート、2つで1セットの炭酸パックです。 まず液体を手に取ります。 液体を顔と首につけます。 その後、こちらのシートを上からかぶせるのです。 そしたらなんと! シュワシュシュワ~…

【怒られるのが嫌いでもこの怒られ方をされるのは幸運】天才のお怒りの内容【「できない」に舵を切らない】

私には才能のある友人がいます。 そして私は幸運なことに、いつもその友人に怒られています。 私は怒られるのが大嫌いです。 人一倍嫌いです。 なのに、どうしてその友人からのお叱りを幸運と呼ぶのか。 その怒りの内容に、いつもハッとさせられるからです。…

漢方五味茶頂きました

漢方五味茶頂きました! こちらこのまま直接飲めるんですよ。 ありがたいですよね。 身体の調子によって、お味が変わるのです。 私このタイプのドリンクが大好き! ちょっとしたプレゼントにも持って行ったりします。 finala.net だから、自分が日常的に飲む…

ようこのハーブソルト

とりんさんに、ようこのハーブソルト頂きました! atcosme.info クレイジーソルトのような感じでしょうか。 ハーブも塩も大好きなので、とっても楽しみです! ありがとうございます! ★楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。 room.rak…

【ファスティング】準備食と回復食用に購入した亜麻仁油

ゆきのさんのセレクトショップで扱われている ビューティーフローラという最強酵素を使ったファスティングをさせて頂ける幸運に恵まれ、その際必要な亜麻仁油を購入しました。 yukino-select.net yukino-select.net item.rakuten.co.jp エスクトラバージン …

【微炭酸】ゴクビプロのおまけの入浴剤 ザ スパ【ちょっプレ精神が宿ってる】

ゴクビプロのおまけで入浴剤がついてきました。 BEーMAX ザ スパ item.rakuten.co.jp 優しい炭酸がパチパチして、めちゃくちゃ気持ちよくなる入浴剤です! お風呂上りもポッカポカ。 ただもっとゴボッ! とした炭酸が希望という方には物足りないかもし…

食後スクワットに挫折した私が、成功した方法。足首痩せスクワット

食後スクワットは、やろうと思いつつ5年以上やれなかった。 美容家の藤田千春さんがテキストでオススメされてるのを見て、絶対必要だと感じながらも、どうしても真似できなかったんです。 ameblo.jp 自分の体質を知るたび、 食後の血糖値を下げること・まめ…

【ミニマリスト】白が好きなんじゃないんだ。色がないのが好きなんだ【好きな色自体はピンク】

白いカッターに気を良くして、白いはさみも買いました。 2個入りでミニマリストっぽくないのが難点ですが、 送料無料で使いやすそうで白なのがこちらだったので、 もうひとつは台所用にすることで手を打ちました。 でも本当嬉しい気持ちになる。 見て見て。 …

【ファスティング芸人】ファスティング芸人、ついに回復食に本気で取り組む【回復食芸人も名乗りたい】

準備食と回復食に今度こそ本気で取り組むぞ…と。 特に回復食。 これは成功した試しがないのです…。 今までは、ファスティング時に、回復食に移行するタイミングで まだまだファスティング続けられるぞ、と思い、 ファスティングを続けてしまい、 結果、回復…

【ミニマリスト】色が少ないって気持ちいい【カッター】

ミニマリスト生活って色々あると思うのですが そのうちのひとつが 色の数を減らすこと。 私、ハンガーの色を白で統一してから すっかり色をそろえることにハマってしまいました。 item.rakuten.co.jp そうすると細かい小物も、白で揃えたくなってきました。 …

【使い切り】ボールペン

ボールペン使い切りました。 インクが出なくなるまで使い続けたということです。地味にすごい気がしてご満悦です。 どんなお安い物でも、最後まで使い続けないと、 「とりあえず買い」が増えてしまいます。 するとどんどんモノの管理が難しくなる。 それを防…

ドンインビ DONGINBI マスクスティック 頂きました

モンちゃんに ドンインビ DONGINBI マスクスティック 頂きました! とろっとした液たひたひたに入っていて、シートがとっても気持ちいいんです! 規定より長くつけてしまって、実はちょっとシートが渇いてしまったのですが… お肌プリーン! ムリムリ! ぴか…

【使い切り】カンジダサポートは取り扱いが難しい割に体感ゼロのサプリ【アイハーブ】

カンジダサポート 使い切りました。 jp.iherb.com 私の様々な不定愁訴は、カンジダによるものではないか? と仮設を立て、ファスティング中に取り入れたり、普段取り入れたりしてみましたが、何の変化もありませんでした。 miniroom.hatenablog.com miniroom…