たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い切り】ビッグカゼインのプロテイン【剛の者の飲み物】

ビッグカゼイン(ナチュラル) 1kg posted with カエレバ 楽天市場 Amazon item.rakuten.co.jp ビッグカゼインのプロテイン 使い切りました! お味がおいしいわけではないので 少し厳しかったですが 頑張りました…! 添加物がないことも大事なのですが、 続け…

【アイハーブ】アップルサイダービネガーのサプリは副腎が疲れてるかどうかのバロメーターにもなる【使い切り】

アップルサイダービネガーのサプリ使い切りました! jp.iherb.com miniroom.hatenablog.com これがハマったことで、 私副腎疲労かも…と気づかせてくれたサプリでした。 なんとなく疲れてる、という方は こちら一度飲んで頂くと 副腎が弱ってるかどうか確認す…

【マニアック美脚道】距骨ってなんだ。唯一筋肉がついてない骨だ。ここを整えると脚痩せがしやすい骨だ!

脚痩せに悩んでる、と方々で訴えていたら、 親切な方が色々教えてくださいます。 そのうちのひとつが、距骨のケア。 距骨…? って感じなのですが、唯一筋肉がついていない骨だそうで、 ここを整えると脚痩せしやすいのだそうです。 聞いたことがなかったので…

【一気飲みはご法度】難消化性デキストリン(dextrin)で血糖は安定するか

難消化性デキストリン(dextrin) 微顆粒品 400g 777円 (税込) item.rakuten.co.jp 血糖の乱高下を防ぐために購入しました。 慣れないうちは多めに飲んでしまって ちょっと血糖が下がったのか 身体が冷たくなってしまったので それからは少しずつ飲むように…

【何かの】レカルカ ベビーセル アイラッシュセラム G302 まつ育ならず…【間違いであってほしい】

レカルカ ベビーセル アイラッシュセラム G302 楽天でレカルカ製品を2つ購入するとついてくるというので 鼻息荒くゲットしました。 そういうの本当弱い…。 レカルカは美容液がとっても良かったので期待もふくらむというものです。 miniroom.hatenablog.com m…

【リピート】ありがとう石鹸を上手に使う【鉱石】

ありがとう石鹸が良かったのでリピートしました。 マイクロウォーター ケア ソープ 100g 3300円 item.rakuten.co.jp こちらの記事にありますとおり そのまま石鹸をお風呂場に持ち込んだら 一週間しか持たないので、 今回はちゃんと切り刻みました! 見た目…

【カラコン】オシャレだし痛くない! カラーマジョリティは服装の系統を変えずして垢抜けと冒険を楽しめるバランス感の良さが素晴らしい【憧れの黒目がち彩を添えて】

エリーさんプロデュースのカラコン カラーマジョリティ購入しました! item.rakuten.co.jp ヒツコスさんの影響です。 www.hitsugicosme.com 私、カラコンって何回か挑戦してるんですよ。 黒目が大きいとかわいい、って言説は、私が20代の頃 猛威をふるったか…

【シェーディング】キャンメイク シェーディングパウダー04アイスグレーブラウンは黄寄りのブルべには少しグレーすぎるかも【器用な色出しでさりげな鼻筋】

キャンメイク シェーディングパウダー 04アイスグレーブラウン item.rakuten.co.jp なぜか急にシェーディング欲がわき、 購入しました。 鼻筋は作れるんじゃ…って急に思い立ったのです。 こちら、ブルべさんに大好評のカラーとのことでした。 でも、私は、か…

【トゥルコス】ありがとう石鹸とセンスのないおじさん【鉱石は可愛いのベース】

鉱石に興味を持ったので、石鹸もゲットしました。 miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com マイクロウォーターケアソープ item.rakuten.co.jp こちら、通称「ありがとう石鹸」というのですが、 いったい何がありがとうなのか 若干混乱してもいまし…

【リピート】ゴクビプロのトリートメント2本セット【一途】

ゴクビプロのトリートメント2本セットリピートしました! item.rakuten.co.jp これがあるのとないのとでは 髪の仕上がりの安心感が違います! トリートメント1本ですと送料がかかってしまうので 私はシャンプーとセットかトリートメント2本セットかで 購入し…

【マニアック美脚道】足指は絶対濡らしたままにしない【冷えはいつだって大敵】

脚痩せエステに行って言われたことで とにかく続けていることがあります。 それはお風呂上りに、絶対足指の間を 濡らしたままにしない、ということ。 タオルでしっかり指の間を拭いています。 今まではさっと拭く程度でしたが こちらを教えて頂いてからは、 …

【アイハーブ】私 推し ビタミンC【ソラレー】

めちゃくちゃなんとなくなんですけれど。 ソラレーのビタミンC、なんとなく吸収しやすい気がするんですよ。 jp.iherb.com 軽い感じと言いましょうか。 ナウはドンッと重い感じがするんですよね。 アイハーブで買えるカプセルタイプのビタミンCの推しです。 …

【マニアック美脚道】足指が筋肉痛になる

足指を使わないことには、 脚は細くならない、ということで 数日間、足指を使っていたのですが なんと足指が筋肉痛になりました… 足指が筋肉痛になるって 初めて知りました。 でも数日でおさまりました。 いやー体って使ってるようで、 全然使ってないですね…

【信じられた遊び】ヒノコスキンクリームで遊ぶ冬のスキンケア

ヒノコスキンクリーム購入していました。 hinocosmetics.shop-pro.jp 私、ヒノコ スキンカバークリームのテクスチャーが大好きなんですよ。 hinocosmetics.shop-pro.jp このふわっふわなクリームでスキンケアできたら どんなに気持ちいいだろう…! ってひそ…

【プレゼント企画】パラダイスハーブの青汁とシルク手袋が当たります【お知らせ】

ヒツコスさんととりんさんと一緒に立ち上げた 美容人生メディアFainalA(ファイナラ) finala.net おかげさまで、 楽しんでます! のお声を頂いております。 ありがとうございます! うれぴよ。 そんなわけで、プレゼント企画をいたしました! ファイナラメ…

【マニアック美脚道】足の指が使えてないから、脚が上手に使えなくて色々な場所に脂肪がつくのかも

最近、美容の進化が激しいですよね。 下半身痩せ業界も、またしかり。 昔から比べると、かなり脚痩せというジャンルも 進化してきていますよね。 脚痩せのテクニックが かなり理論化されていて、きめ細やかになってきていると感じるからです。 そのきめ細や…

【アイハーブ】Naturade, ニュージーランド グラスフェッド ホエイプロテイン ひたすらチョコレートひたすら美味【使い切り】

Naturade, ニュージーランド グラスフェッド ホエイプロテイン チョコレート味 使い切りました! jp.iherb.com これは本当においしかったです…! 味がひたすらチョコレート。 これを知ってしまったら、他のプロテインに戻れません…! ★アイハーブについて書…

【使い切り】高いから 刻んで使う ゴクビプロ

ゴクビプロ使い切りました! item.rakuten.co.jp タイトル通りです。 めっちゃくちゃいいんですけど、お高いので 最後まできっちり使い切っております。 でもゴクビプロがないと、髪を好きになれないからねえ。 しょうがない。 そして私は今日もゴクビプロを…

【青汁芸人】なんか元気になる FTC 君島家のおいしい朝汁【青汁で驚くことなんてもうないと思っていたのに】

FTC フェリーチェトワココスメ 君島家のおいしい朝汁 www.ftcbeauty.com サンプルがついてきたので、飲んでみました! パラダイスハーブの青汁というレギュラーもいますし、 桑の葉美人という優秀すぎる控えも存在し、 今更青汁で驚くことはないだろう…と思…

【使い切り】GD11プレミアムセルトリートメントは最後まで優しかった

チョコちゃんに頂いたGD11プレミアムセルトリートメント 使い切りました! miniroom.hatenablog.com 最後までやさしい使い心地でした~! どこかのタイミングで、もっとがっつり取り組みたいな~って思いました! チョコちゃんありがとう~! ★楽天ルーム…

【使い切り】本にがり【何に効いたのだろう…】

本にがり、数年がかりで使い切りました。 数年もかけちゃダメだよ!! 何に効いてるのか全然わかりませんでした…。 栄養って、全部バランスよく摂らないと、 一個だけ突出して摂っても無駄になっちゃうと言いますものね。 本にがりを摂っていたとき、すべて…

【使い切り】15時間働いた上一時間運動しても眠れないのでCBDグミに頼る【リピート】

CBDグミ、高いので、購入にためらいはあったのですが、 楽天スーパーセール中にリピートしました。 item.rakuten.co.jp なんで購入に踏み切ったかっていうと、 15時間働いたうえ、1時間の運動を取り入れても 眠れなかったからです!!! お安いものではない…

【アイハーブ】8月購入品パラダイスハーブの青汁とオーガニックコーヒー【覚醒が必要な人へ】

8月のアイハーブ購入品です。 何回リピートしたかわからないパラダイスハーブの青汁。 https://jp.iherb.com/pr/paradise-herbs-orac-energy-greens-12-8-oz-364-g/10731 こちらで、ヒツコスさんととりんさんとパラダイスハーブの青汁について 語ってます。 …

【使い切り】気づけばなくなってた CBDグミ ”なんとなくいい”じゃない、リラックスの確約【リピ必須】

CBDグミ使い切りました! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com これ系のものって、なんだかんだ最後まで使い切るのが 大変なことも多いのですが、 これは一発だった!! なんとなくいい? なんてものじゃない。 リラックスが確約しているの…!!…

【鉱石】マイクロウォーター トライアルセットで疲労対策。疲れが取れるとはどういうことか知る【経験コスメ】

マイクロウォータートライアルセット購入しました! item.rakuten.co.jp ※3つ入ってるトライアルセットが売り切れていたので、 2つセットのトライアルも貼っておきます。 item.rakuten.co.jp ヒツコスさんに、どうも鉱石いいらしい、と教えて頂きまして。 ヒ…

【使い切り】フロリハナ ユーカリレモン【購入の断捨離】

フロリハナ ユーカリレモン 使い切りました…。 item.rakuten.co.jp アロマオイル使い切るのって大変ですよね…。 嫌いじゃない。 嫌いじゃないんだ。 むしろ好き。 でも使い終わらない…! 日常がネバーエンディングアロマになってしまう…! なので、私はフロ…

【トゥルコス】アヴェダ パドルブラシは生え癖にだってしっかりブラシとしての仕事する【マラソン購入予定品】

ずっと使いすぎてて、これがベストなのか探っていたのですが、確信が持てました。 私のヘアブラシ ベストは アヴェダ パドルブラシです! item.rakuten.co.jp あまりに使い勝手が良すぎて、 これが平均なのか、いいものなのか、判別がつかず しばらく様子を…

【使い切り】手前みそは理想の白みそ【諺を冠した商品名は伊達じゃない】

佐野みそ 手前みそ 使い切りました! item.rakuten.co.jp 私は白派なのですが、理想の白みそです! 手前みその名前は伊達じゃない! ニクいね! このこの! ファスティングのときにもいいですし、 小腹すいたときにも最高です。 miniroom.hatenablog.com た…

【韓国コスメ】GD11 プレミアムセルトリートメントのやさしい使用感に広がる見識【初心者】

仲良くして頂いているチョコちゃんに GD11 プレミアムセルトリートメント 頂きました~! チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love チョコちゃんは韓国コスメにとても詳しいのです! そんなチョコちゃんから頂いた韓国コスメに期待がふくらみます! 初心者の私…

【使い切り】カラフル☆オーガニック 生命の樹と真珠の口紅 キッズピンクで思い知る真珠の鎮静力【リップクリーム使い切りってすごくない?】

colorfulorganic.stores.jp カラフル☆オーガニック 生命の樹と真珠の口紅 キッズピンク(色なしリップクリーム) 使い切りました! モリンガシードオイル(ワサビノキ種子) ゴールデンホホバオイル 本物の真珠粉 こちらがこだわり成分として配合されていま…