たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マニアック美脚道】美脚ケアの延長としてのバストメイク『魔法の美胸メソッド』【きれいな人? そりゃおっぱいの大きい人でんがな by玉緒】

おっぱいマッサージに夢見て敗れた人ー! はーい! ね。全然大きくなんなかったよね。なんなんだろ、あれ。怒ってますよ、私は。ええ。貧乳の気持ちを弄んでくれちゃってぇ…! で、もう胸は諦めて、やや細身を目指すか、やや細身なら、お胸なくても許される…

PC一生面白い。一生こすれる。って話をアラフォーとしようじゃないか。

一生面白いのよ。 PC。って話をさせてください。 このブログでは初公開になります、私が大好きでずっと通ってる美容院があります。 高円寺 RAVEさん beauty.hotpepper.jp 派手髪時代めちゃくちゃお世話になっていたのです。派手髪好きさんは絶対行ってみてね…

派手好きPCサマーが、自PCカラーで思いっきり満足できる。それがUiアイシャドウ

全サマーさんに、これだけは伝えたい。 ヒツコスさんディレクション松重初さんプロデュースのUiアイシャドウパレットのフォギーモーヴをつけてみてほしいです。 www.hitsugicosme.com www.eyp-pcpd.com finala.net pccosme.base.shop 色・質感・組み合わせ・…

【トゥルコス】つるぽかの新作がやってきた! 旅館気分が味わえるよ~!

つるぽかの新作がやってきました! つるぽか ヒバの香り 現在アマゾンでのみ取り扱ってるそうです。 今なら1000円オフクーポンついててお安く買えるよ! こちら、つるぽかエプソムソルトと違って、香りだけ違う感じっぽいです。 香りが違うくらいなんだっつ…

【使い切り】コタ トリートプレミーク ホームケアモイスチャー 最後まで普通にいい

コタ トリートプレミーク ホームケアモイスチャー使い切りました。 item.rakuten.co.jp 最後まで悪いことが起きず使えたので、品質がいいのだと思います。 でも…シャランシャラン具合は圧倒的ゴクビプロですので、 同じ価格帯なこともあり、こちらを自分で買…

【イラストの解説つき】芸能人も指名する 美容師さんが教えてくれた癖毛も黙らせる髪の乾かし方【映える生え癖】

東京への憧れ、一生死せず。どうも、いなかっぺ大将です。 東京に行ったら、すると決めていたことがあります。 芸能人が通う美容院に通うことです。 芸能人の作り込み、オイラにもplease! 某業界人が指名する美容師さんは、カットがとてもいい感じでしたが…

美容オタクの私がショボイドライヤーを使い続けたワケ。ドライヤー爆発事件について語る。

私のブログ見てくださる中で、いぶかしい点があるな、と感じた方はいらっしゃいませんでしょうか。 「あんなにネチネチ美容のことを語る癖に…アノコトについては口を閉ざしてないか…?」 と。 そう。そうです。 美容が好きなら、5番目くらいにはグレードア…

【使い切り】ネルミナサプリ 元気と睡眠と自律神経はそれぞれ別アイテムに任せた方が良さそう

ネルミナサプリ使い切りました。 miniroom.hatenablog.com 毎日規定量を三カ月飲み続けたのですが、芳しい変化は得られませんでした。 眠りが深くなって、日中の活動量が上がって、お肌ももちもち! という体験談と、社長が自分の美容と健康のために採算度外…

シンデレラ体重は『改質改善』じゃなくて『体質改造』

ここ数年、ひっそり増加した体重。 久々のファスティングで、MAX体重から5キロほど痩せております。 体きゃっしゃきゃしゃのかっるかる(当社比) これについては、またしっかり順を追って語ります。 で、今日は何を語りたいって、シンデレラ体重について。…

私という女がエステサロンで学んだものについて語ろうか

※途中からチャラけるよ! 自慢に着地しないから、ご安心を! さて、先日、友人からうれしい言葉を頂きました。 「言葉の使い方、本当に尊敬する」 「言葉遣いが綺麗」 どうでしょう。 30代後半女性としては、かなりうれしい褒め言葉じゃないでしょうか…? 少…

【PCブルベ夏】キレイのその先、キャラ立ちまで期待できちゃうアイシャドウパレット いいコスメとは即ち「それーーーーー!!!」がある【PDフェミニンナチュラル】

私たちは「それーーーー!!!」が欲しくて、初先生とヒツコスさんのプロダクトに期待する。 さて、皆さまはイメコン大好きでしょうか。 私は大大大好きです。狂おしいほどに。 イメコンがある世界線で良かったね! finala.net でも、イメコンで自分のタイプ…

【アイハーブ2月購入品】疲労に必須! マグネシウムは経皮摂取ができる! 今一番大好きな入浴剤!【ちょっプレちょっミス】

アイハーブ2月購入品です! 今回はマグネシウムスペシャルです! 色々栄養が必要っていうのはわかるけれど、サプリを増やしたくはないですよねえ。内臓が疲労しちまうよぉ~! でもマグネシウムは経皮摂取できるとしたら…? しかも、経皮摂取のほうがいいと…

【使い切り】アミノトロピック

アミノトロピック使い切りました。 holistetiqueshop.com 三カ月しっかり使いましたが、体感が薄かったです。 でも、アミノ酸をしっかり摂らないと、骨や筋肉から栄養が使われてしまうらしく、お話を聞いていると欠かせない栄養素のようでした。 体感と実際…

成分がたっぷり出てくれる癒しの入浴剤

とりんさんから入浴剤を頂きました! atcosme.info 疲れを癒してください、とのことで頂きました…お心遣いが沁みます…! こちら、生薬系の入浴剤で、使うのをとっても楽しみにしていました! ちょっとくさいかもしれませんとのことだったんですが、私こっち…

【使い切り】ヒノコスメ スキンスリープクリーム 一つは必ず手元に置いておきたい

ヒノコスメ スキンスリープクリーム 使い切りました。 hinocosmetics.shop-pro.jp 色々当たりのクリームと出会いもしましたが、こちら、1つは手元に必ず置いておきたいなと思えるクリームです。 もう3つめくらいかな? クリームなのに、何個も使い切れると…

【使い切り】V3ファンデーションはzoomにイイ! と気づいたのは終わり掛けのことだった【不透明な光色!】

V3ファンデーション使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 前回ブログで書きましたとおり、周りからの反応が芳しくないため、ひたすら日焼け止めとして使っておりました…ううっ! もったいない…っ!!! けれど仕方ない…。 で、ある…

【もくもく使え】入浴ではイイメに遭いたいから。エプソムソルト【マグネシウムは経皮摂取】

エプソムソルト使ってます。 item.rakuten.co.jp ほぼ使い切りな写真で申し訳ないです。 ドカンとした体感はないのですが、疲労が呼ぶ不定愁訴にはマグネシウムは不可欠。 そういうわけで、もくもくと使っております。 体感なくても、使い続けなきゃいけない…

美容と元気と睡眠に! ネルミナサプリを三カ月試した結果

美容と元気と睡眠にいいと言われているネルミナサプリ購入しました。 www.growup-onlinestore.com 社長が自分の健康のために、採算度外視で作った…というエピソードつきですよ。 そんなこと言われたら、買うしかないじゃないですか! 私の睡眠の質の悪さは自…

【リピート】ゴクビプロのシャントリ【ストックの層が厚くなってしまう】

ゴクビプロのシャントリ またもリピートしました。 item.rakuten.co.jp 私あんまりストック持たないようにしてるのですが、ゴクビは別格かも…。 いないと困る、切実に。 プチプチにくるまれたままのヤツが存在する程度には、在庫の層を厚くしております。 在…

【使い切り】白ハチミツ ジュエルハニー

白ハチミツ ジュエルハニー 使い切りました。 イマイチはまりませんでした。 色々食べてきて思うのですが、私が好きな白ハチミツって、白ウェンデルだけだったかもしれません。 でも食べないことには始まりませんからね。 ドンピシャなハチミツを探すのも、…

【なんか調子いい】ディレイア アクティブ Rエイジ カプセルを倍飲んでみた結果

ディレイアのサプリ購入しました! ディレイア アクティブ Rエイジ カプセル yukino-select.net ずっと売り切れていたのですが、やっと購入できたのです。 最初は2袋ずつ摂るといいとのことで、倍量を二週間続けました。 言うても二週間しか継続しなかった…

リポC プーラボーテ VCトリカプセル エッセンスは神の所業

リポC プーラボーテ VCトリカプセル購入しました。 cosme.lypo-c.jp これまた11000円とセレブの価格なのですが、すっかりリポCに骨抜きにされてしまってね。 だってこれ、お肌にふりかけるだけで、活性酸素を除去してくれるっていうじゃないですか…! ストレ…

【使い切り】レモンマートル 前半はとてもおいしかった

レモンマートル使い切りました。 holistetiqueshop.com 最初はとてもおいしくて大好きだったのですが、途中から、お菓子的というよりはただのハチミツに感じてしまって、あんまりおいしいと思えませんでした。 こちらハニーセラピーあるあるらしく、必要なく…

【使い切り】生きる力はブーストが圧倒的

すっぽんのやまささんの最高位サプリ 生きる力 4本使い切りました。 生きる力は、使い始めのブーストが圧倒的。 もうどうにもツライ、というとき、一か月だけでも試す価値おおありです。 私が富豪なら、ずっと飲み続けているであろうサプリです。 またガツ…

眉頭ノーズシャドウにこれ以上の色はない! ZOOM飲み会にオススメ!YSLクチュールコントゥーリング02で起こせ顔革命!

ハイリスクなメイクテクニック ノーズシャドウ シェーディング。上手に使えばコンプレックスを解消できる、とても強力なメイクテクニックです。ハウトゥを見ていると、「自分も美人になれるんじゃないかしら」とワクワクしちゃったりします。ただ、メイクの…

【使い切り】ヒノコスメ Cアップセラム 一番信頼できる美容液

ヒノコスメ Cアップセラム 使い切りました。 hinocosmetics.shop-pro.jp ameblo.jp 一気に二本使い切りです。手元にも一本あります。 こんなにリピした美容液って本当に珍しいです。 安心して使えるのは勿論ですが、保湿力もあって、お肌がピカッとして、心…

世界一いい香り アクアディボルゲリ フィオーリビアンキ バスフォーム【香りたち具合と、控えさの分配が神】

モンロー! さんに頂いたアクアディボルゲリ フィオーリビアンキ バスフォームのサンプル。 www.drtaffi.jp こちら使ってびっくり。 世界一いい匂いなんですが…!? いやマジで。香りたち具合と、控えさの分配が神。 さっそくモンロー! さんにめちゃくちゃ…

【使い切り】サイナスリンス【with ココナッツオイルで鼻粘膜最強】

サイナスリンス使い切りました。 item.rakuten.co.jp 手放せないので、250包入りの大容量でもきっちり使い切れます。 最近はサイナスリンスの後、鼻の粘膜にココナッツオイルを綿棒で塗っています。 jp.iherb.com 粘膜を乾燥から守ってこそ、サイナスリンス…